TERRITORY

なかなか来ないエレベーターを待っているみなさん、こんにちは。

 

エレベーターが来ることを「着床」と言うらしいですよ。

 

f:id:a-to-g:20200927111804j:image

 

 

もう秋なんですか?

気温が下がってきてとても嬉しいという気持ちです。

 

 

 

f:id:a-to-g:20200927111849j:image

 

変な雲〜

 

雲ってばかわいいですよね。

 

白いのかと思いきや、わりと太陽やらに影響受けちゃう感じ…。

 

 

f:id:a-to-g:20200927112037j:image

 

こういうの何雲っていうのか知りませんが、形とかの特徴によって名前ついちゃってるのすごく良いなと思います。

 

 

 

f:id:a-to-g:20200927112158j:image

 

話は変わって、台風に毎回ついている名前も良いですよね。人の名前のように個性がある。

 

 

この記事を書いている1時間前に発生した台風13号には「クジラ」という名前がついていました。

 

 

f:id:a-to-g:20200927112423j:image

 

「クジラ雲」ってありそうだな…逆に…

 

 

 

f:id:a-to-g:20200927112525j:image

 

台風に名前をつける係になりたい。

 

 

そろそろエレベーターが着床しそうですよ。

 

 

天気予報を忘れる

 

 

TERRITORY

TERRITORY