New Year’s Eve

はじめまして!

2019年のまとめのためにブログをかきます。

f:id:a-to-g:20191231214414j:image

みなさんはどういった年越しをお過ごしですかね?…実はぼく、ことしはバイト先ことライブハウスで年を越します♪

お寿司やピザが食べれたり、きょうはいつもより楽しい感じです。

f:id:a-to-g:20191231213554j:image

ヤンガオでバイトする人生なら、年越しはエビとタケノコのクアカレー食べ放題かな?

…さすがに飽きるっつーのっ

ところで、ことしすきになったものを写真で紹介しちゃおうかなー

f:id:a-to-g:20191231213903j:image
f:id:a-to-g:20191231213916j:image

f:id:a-to-g:20191231214329j:image

f:id:a-to-g:20191231214259j:image

こんな感じですね。足りないかもしれないけれど、それもまたいいよね!よくないか…

ちなみにきょう、新たにすきになったものはセブンイレブンのゆずれもんサイダーです。素晴らしいね!

f:id:a-to-g:20191231214920j:image

こういうの以外に2019年にすきになったものといえば、こちら【 https://zine-madobe.tumblr.com/post/189957388887/madobe002 】を読んだらいいなっていうのはありますね。もうちょっと文章が多めのものをこのサイトで公開してしまう予定です。もし興味があれば読んでください!

写真を載せるブログにしたいですね。

ヨロシク&グッドなおとしを!

 

天気予報を忘れる