Same (City) Lights

ここで恒例の最近撮った写真コーナー!

 

とはいえ、さいきん買ったばかりの単焦点レンズが謎の故障を起こしてしまい、ピントが合わなくなりました〜。

 

ほんとに何?

 

f:id:a-to-g:20200303003608j:image

夜の街でも収めてやろうと思ったのに…こういう雰囲気いい写真あるけども

 

 

f:id:a-to-g:20200303003726j:image

以上!

 

 

 

さすがに中身なさすぎなんで、スマホによる東京の写真をお届けしてきょうは寝ます。

 

 

f:id:a-to-g:20200303003844j:image

遊び方をよくしらないのでとりあえず開店前のパルコにwent

 

 

f:id:a-to-g:20200303003958j:image

頭ぶつけてみようかな

 

 

f:id:a-to-g:20200303004059j:image

雨上がりらしく透明な板に水滴がついています

 

f:id:a-to-g:20200303004149j:image

散歩してたら見つけた国立新美術館です

 

 

f:id:a-to-g:20200303004255j:image

お洒落な人間なので21_21 DESIGN SIGHTに立ち寄りました♪

 

この建物の建築模型が売っていたので買ってしまいました…

f:id:a-to-g:20200303204329j:image

BIG LOVE・安藤忠雄

 

 

f:id:a-to-g:20200303004527j:image

Ginza Sony Parkでやってたクイーンの展示

 

ソニー製の70台のラジオでRadio Ga Gaを流すという苦行を見学しました

 

 

f:id:a-to-g:20200303201555j:image

ラニチョビにも出てきた宮下公園に上回れちゃったアトム発見

 

f:id:a-to-g:20200303204504j:image

明るいうちに試しましたがピントは合わないのでこれで終わります……

 

 

天気予報を忘れる