屋上と花束

f:id:a-to-g:20200106233208j:image

どうも!いかがお過ごしでしょうか。

 

ぼくはブログに載せる写真をたくさん買うために、新しい単焦点レンズとSDカードを買いました♪

 

f:id:a-to-g:20200106233324j:image

これは一緒にかったイヤホン!噂によると高級な耳栓と呼ばれているらしい。

贅沢しよってからに…

 

f:id:a-to-g:20200106233437j:image

これはSDカードが入ってたプラスチック越しに撮った筆者の部屋だ!

もともと持っていたEye-Fiカードはアプリがサービス終了になってしまって、持ってる価値がなくなったから、なんの機能もついていない32GBのやつと、スマホにSDカードを挿せるアダプタを買いました。

 

ウキウキだから学校からの帰り道を撮っちゃった。

f:id:a-to-g:20200106233724j:image

明るすぎんか!

f:id:a-to-g:20200106233826j:image

回数券でいつも乗ってるささしまウェルカムバス。いつもありがとな!

f:id:a-to-g:20200106233924j:image

こうしてみると意外とカッコいいZeppです。飛行機がコンセプトっぽい。

f:id:a-to-g:20200106234030j:image

こういう写真、、撮っちゃうよねー

f:id:a-to-g:20200106234115j:image

全員ささしまウェルカムバスを使うので、人っ子ひとりいません。

f:id:a-to-g:20200106234213j:image

とつぜん都会にあいた穴。

f:id:a-to-g:20200106234301j:image

単焦点だからズームはできないけど、まあまあいけるんじゃね?と思わせてくれました。

 

今度は花の写真でも撮ろうかな〜

 

天気予報を忘れる